• 公式facebookページ
お菓子の話やお店の出来事をお届けします。
2016年12月25日

クリスマスプレゼントたくさんだー!

川崎にある和菓子屋、新岩城の姑です。
千紘と真太に。。

と、お客様がクリスマスプレゼントを持って来てくれました。
お友達が、クリスマスプレゼントをくれました。
サンタクロースからも、プレゼントをもらいました。
そして、じいじと、ばあばと、大ばあばと、お父ちゃん、お母ちゃんからも、

クリスマスプレゼントをもらいました。
プレゼントの山‼️です。

新岩城のプレゼント

包みを開ける時、キャーキャー言って

とても嬉しそうでした。
そんな、2人の顔を見れるのが

大人の楽しみであり、喜びです。
今日は、もらったプレゼントで一日中遊んでいました。
これから年末年始、お利口にしていてね~
じいじとばあばからの、プレゼント。

新岩城のプレゼント

気に入ってくれたみたいです。

良かった~
新岩城のFacebookページ

http://www.facebook.com/shiniwaki