• 公式facebookページ
お菓子の話やお店の出来事をお届けします。
2017年01月11日

ペリカンクラブの新年会

川崎にある和菓子屋、新岩城の姑です。

今日は、私の所属している商業界の全国フードビジネス同友会の「ペリカンクラブ」の新年会でした。
場所は、西新井の赤べえさんと言うお寿司屋さん。
とても、親しくさせて頂いているペリカンクラブの方のお店でした。
人気のお店だと、伺っておりましたが、、

行ってみるとやはり大繁盛店‼️
お客様がギッシリでした。


新鮮なお刺身、天ぷら、お寿司などなど、

たらふく頂きました、

美味しい日本酒も頂いちゃいました。


ここのお寿司屋さんは、37年前に銀行員だったご夫婦が、脱サラで起業されたお店です。
今は、支店を何店舗も出されて、どこも大繁盛しています。
凄いな~~(*⁰▿⁰*)

毎回、メンバーの皆様とお会いすると、

勉強になります。
少しでも、近づきたいと思います。
ペリカンクラブの皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)m
新岩城のFacebookページ

http://www.facebook.com/shiniwaki
新岩城のホームページ

https://shiniwaki.com