• 公式facebookページ
お菓子の話やお店の出来事をお届けします。
2017年02月01日

福をくるくる

恵方巻きを見立て作った、

恵方ロールケーキ

お店では、ご試食をして頂いています。

新堀ファームさんの、いちごを使った羊かんと、柚子の羊かんを、くるくる巻きました。

食べた後に、柚子の香りがします。

そんな恵方ロールケーキに、

可愛い掛け紙を掛けました。

実はこれ、、

一昨年に職業体験で、新岩城に来てくれた、中学生が描いてくれた掛け紙なんですよ。

彼女は、美術部でした。

掛け紙を描いて?と、お願いしたら、

夜中までかかって描いてくれました。

そんな、思い出のある掛け紙なのです。

今年の恵方は、「北北西」

福を願って、恵方ロールケーキを召し上がって下さいね。

川崎の新岩城の恵方ロールケーキ