• 公式facebookページ
お菓子の話やお店の出来事をお届けします。
2017年04月08日

話題を呼んでます?

先日、

「しんぼりくんちのとまと大福」を召し上がっ下さった方から、コメント頂きました。

「爽やかな酸味と、餅の甘味が良くあい美味でした。以外な組み合わせが固定概念を破るコラボレーションがおもしろい」

幸区のしんぼりファームさんの、採れたて新鮮な中玉とまと、フルティカを使って

今日も並びましたよ。

しんぼりくんちのとまと大福
この新鮮なとまとが入っています。

しんぼりくんちのとまと大福

とまと大福って、初めて食べた!

とまと嫌いなお孫ちゃんが、食べてくれたのよ、とおばあちゃんも喜んでおりました。