• 公式facebookページ
お菓子の話やお店の出来事をお届けします。
2017年01月03日

心の会話

川崎にある和菓子屋、新岩城の姑です。
今日は、息子の幼なじみのご両親と新年会でした。
息子、おヨメちゃん、千紘、真太も一緒に。

家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いてます。
ご夫婦お二人共、鹿児島県出身。
いつも、目一杯のおもてなしをしてくれます。
今日も、フグやお刺身、などなど、美味しいご馳走頂きました。
息子が見つけた森伊蔵のビン。

残念ながら、すでに空っぽでした。(笑)
でも、鹿児島からの焼酎をご馳走になりました。
ご主人は、すごい方で、1代で会社を立ち上げた方。

従業員は、100名にもなります。
本音で、色々語り会えて、、

とても楽しく、有意義な新年会でした。
お土産にもらったのが、これ!

一億円の、おつまみ。(笑)(*⁰▿⁰*)
明日から、新岩城は

通常営業時間となります。
たくさん、元気をもらった新年会となりました。
新岩城のFacebookページ

http://www.facebook.com/shiniwaki
新岩城のホームページ

https://shiniwaki.com