• 公式facebookページ
お菓子の話やお店の出来事をお届けします。
2017年01月04日

冬休みの宿題(o^^o)

川崎にある和菓子屋、新岩城の姑です。
千紘も、冬休みの宿題が出ているそうです。
ずっと忙しかったので、なかなか見てやれずに

今日まで引っ張って来ましたが、、
今日は、メロディオンの練習と

冬休みの思い出の絵を描きました。
千紘は、クリスマスの絵を描くと言って、

描き始めました。
描いた絵はこれです。

 
とても上手に描けました。
右側が千紘、左側が真太だそうです。
千紘の着ている洋服は、クリスマスプレゼントで私があげたもの。

いやいや、本当に上手に描けてる~~(^_-)-☆

ビックリしました。
裏側には、自分の名前も書けていて、

感心しちゃいました。(*⁰▿⁰*)
こりゃ~、千紘は息子の幼稚園の時より

優秀だわ。(^_-)-☆
新岩城のFacebookページ

http://www.facebook.com/shiniwaki