• 公式facebookページ
お菓子の話やお店の出来事をお届けします。
2017年01月22日

ベイスターズの福袋^o^

川崎にある和菓子屋、新岩城の姑です。
昨日、部屋の隅にダンボールが置いてありました。
何だろう、、、と、思って覗いてみると

中にはベイスターズグッズが入っていました。
また、息子が買ったんだ‼️
何を買ったの?

と、聞いてみると
ベイスターズのお楽しみ袋だそうです。
6000円と、10000円の2種類があって

10000円の物を買ったそうです。
当たりには、選手の使用している食堂でカレーが食べられるチケットや、
自分の名前が入っているベイスターズのタオルや、
選手の使ったユニフォームが入っているそうですが、、

息子が買った福袋には、それらは入っていませんでした。
入っていたグッズは、これ。

ファンでない、私にとって、、
何だかもったいないなぁ~って、思ってしまうのですが。。。(*´◒`*)
先ほど、やはりベイスターズファンのお客様がお見えになって、その方はこの福袋が欲しかったけど、すごい人で買えなかったそうですよ。(笑)

今年もまた、ベイスターズフィーバー

過熱しそうだなぁ~(*≧∀≦*)