• 公式facebookページ
お菓子の話やお店の出来事をお届けします。
2017年01月23日

熱海へ。

川崎にある和菓子屋、新岩城の姑です。
今日、母は熱海へ行きました。
熱海は近くて、お手軽に行けて、最近人気があるらしいです。とっても、街が綺麗になっているそうですが。

母は、度々行ってます。
今日のメンバーは、ご近所の仲良し三ババ。
1人の方は、長年お花屋さんをやっていましたが、昨年の12月でお店を閉めました。
その方の慰労会も兼ねた旅行です。
母は、ローズガーデンも気に入っています。

この季節は、花は少ないだろうけど、

明日帰りに寄って来ると思います。
今頃、三ババで喋りまくっているでしょ~~(*≧∀≦*)

花が多いと、こんなに素敵なローズガーデンです。