• 公式facebookページ
お菓子の話やお店の出来事をお届けします。
2016年11月29日

突撃‼️となりの商店街

川崎にある和菓子屋、新岩城の姑です。

 

昨日、横浜❌川崎商店街セミナー
「突撃‼️となりの商店街」に行ってきました。

 

横浜の藤が丘商店会と、川崎モトスミ.オズ通り商店街の方々のトークセッションがありました、

 

お金をかけずに、知恵と工夫と行動力で「まち」と「お店」を元気にしている事例を聞いて、、
ハッピーサークルでも、出来る事があるなぁ~と、とても参考になりました。

 

お話を聞いていても、皆さん楽しそうで、
それが周りの方々に伝わっているのだろうなぁ~(#^.^#)
楽しく運営するのは、大切ですよね。

 

たくさんのヒントと、元気を頂いたセミナーでした。

 

その後の名刺交換会。
その後の懇親会。やっぱりこれですよね~?

 

ご縁を頂いた方が、友達の友達だったりして、和気あいあいと楽しく、熱く語り合えました。

 

セミナーに参加する度に、良いネットワークが出来るので、とても楽しいです。

 

6B6E4ECC-D17B-4841-AD34-58DD6F037556.jpg

 

新岩城のFacebookページ