• 公式facebookページ
お菓子の話やお店の出来事をお届けします。
2017年02月19日

新堀ファームさんの、いちごシリーズ?

ジャンボいちご大福が、大ブレイク中❗️

美味しかったと、コメント頂くと、嬉しくなっちゃいます。

毎朝、朝どらを焼いたあとに、ジャンボいちご大福を一生懸命に作っています。

なんせ、ジャンボサイズなので、作るのも大変!でも、、

お客様の笑顔をたくさん頂けるので、なんのその〜です。(*´꒳`*)

新堀ファームさんのいちごシリーズ! 

いちごを新岩城特製のジャムにしました。

そして、生クリームと合わせていちご生クリームどら焼きを作りました。

こちらも、期間限定です。

トラ焼きの皮と、いちご生クリームがとても合いますよ。

新岩城のいちご生クリームどら焼き
ほら、これがトラ焼き!

新岩城のいちご生クリームどら焼き
いちごジャムを、たっぷりと使いたました。

どうぞご賞味下さいね。